ミルクティーの雨

創作物倉庫 兼 身内向けのブログ

最近の書いてるものとか、書きたいものとか

最近はもっぱら、頑張ってるフォロワーのために毎日にょたゆりを送り付ける、という生活をしていて、同時にはまってるカプの二次創作もちまちま書いていて、それもにょたが多かったりして、つまり二次創作で女の子ばっかり書いてますね。はい。

読みたいひとは私に直接聞いてください~倉庫アカウント教えるので。もうはやくpixivから撤退したい。疲れる。

 

なんかなあ、と思うのですが、家族が幸せ、それを書くのが「誰かを不幸にする」、それがわかってしまって、「結婚は幸せの絶頂ではない」と、そういうのも知ってしまって、「好きが突然切れたら憎しみに代わる」みたいな事まで知ってしまって。

正直、小説なんて書きたくない。頑張ってるフォロワーのために毎日書いてるし、評価がほしくて毎日書こうと頑張ってるけど、すごく疲れる。

 

本格的に、と思うのは、舞台脚本を書きたい。

 

女性だけの劇団を作ったりしてみたい。いつかめいめいに私の本でやってもらいたい。……安西君に、私の一人芝居をしてほしい。

希望だけはでっかくね。

 

一人芝居の方は、プロットのようなものがようやくできて、あとはこれを文章化するだけ。でも今は、それよりも頑張ってるあの子のために全力でありたい。だから、6月から本気で書く。

 

あとは百合小説を書きたいなって。スール百合とか、騎士姫百合とか、人外×人間百合とか、そういうの。

一個前のクレイドル、は。舞台の脚本に化けないかな~なんて。思ったり。

 

 

お金を溜めて、シナリオスクールに行ってみたい。脚本のスキルを学びたい。劇団とか入った方がいいのかな、それなら断然静岡の女性ばかりの劇団入りたいんだけども……。一回で良いから観に行きたいなあ。お金貯めなきゃ。

 

 

ということで、明日はテレビ通話で面談です。なんか先に進むといいな。

おやすみなさい。